ウーバーイーツ 稼働日記 10月某日 稼働112-113回目 雨の奨励金が出ているけど雨が降ってなかった日・昼の大宮稼働 動画あり
通算の112回目の稼働です。
天気晴れのち雨 オンライン5時間6分(依頼を受けている時間です、お食事回収に向かう、配達中など)
受注7件
- 1.6キロ 317円
- 2.0キロ 442円
- 1.8キロ 440円
- 1.7キロ 485円
- 1.4キロ 341円
- 2.6キロ 606円
- 0.4キロ 391円
合計 3,532円(雨の特別報酬540円含む)
前回に続きこの日も雨の特別報酬(インセンティブ)が出ましたが、曇りで雨が降っていないので稼働に出ました。雨も降らないのに僅かとはいえ追加報酬がでるので稼働に出ました。日曜日に稼働を休んだので脚が残っていたっていうのもあります。
少し寒いですが雨もなく快適に配達していると雨が降り出してきましたよwww、某大掲示板サイトではウーバーの雨インセンティブは天気予報より当たるとありましたが、まさにそれを体感しました。まぁでも雨は長続きしなかったので良かったです。
通算の113回目の稼働です。
天気晴れ オンライン2時間54分(依頼を受けている時間です、お食事回収に向かう、配達中など)
受注4件
- 2.4キロ 765円(チップ193円含む)
- 3.7キロ 809円
- 3.4キロ 640円
- 3.5キロ 605円
合計 2,819円
初めての昼稼働の動画です。私は長年夜型生活を続けているので、朝早く起きて動くのが非常に苦手です。しかしウーバーの朝活なんて言葉もあるみたいで、朝からウーバーで注文される方もいらっしゃるみたいなので、朝からの動画も撮らないと思っています。生活リズムを矯正するという意味合いも含めて今回初めて昼の稼働を動画にしてみました、今後は朝と昼の動画をVlogにしていきたいとも思っています。

ウーバーイーツで初めて注文をしてみたいと思っていらっしゃる方にクーポンコードがあります、
eats-sx9yne
1,500円以上の注文が1,800円引きになります。つまり、1,500円から1,800円以内に注文を抑えてという事です。1,800円以上で足が出るならその分はお支払いになりますね。
ウーバーイーツドライバーの招待コードです・・SX9YNE・・稼働を考えていらっしゃる方はどうぞ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません