ご注文はうさぎですか?★ヴィンランド・サガ★単行本一部無料で読める!期間限定

ごちうさのキャッキャウフフに心落ち着く

アニメ3期直前記念!予習・復習キャンペーンと称して、ご注文はうさぎですか?(通称ごちうさ)が期間限定で1巻から5巻まで無料開放されています。ごちうさ、アニメ3期直前記念!予習・復習キャンペーンのページから。2020年8月7日まで。

私もごちうさは2期までニコ生で見ましたが、まぁなんというかシナリオは美少女がキャッキャウフフする感じですが、意外と山あり谷ありでよかったです。あとはやっぱ声優さんが私が好きな方が多かったので、声優ファンの私としてはよかったかな。漫画は未読なので読んでみようと思います。

ヴィンランド・サガは生きる厳しさを教えてくれる

続いてヴィンランド・サガが無料で1巻から3巻2020年8月13日まで電子版が無料で開放されています。アニメ化されている超有名作品ですが、確かNHKでのアニメ化で、私は見ていません。(家にテレビ持ってない)漫画も確か飲食店で1巻か2巻くらいしか読んでないので、海外物系の漫画好きな私としては抑えておくべき作品とは思っています。ヴィンランド・サガはこちらのページ からご確認ください。