爆上げ!アマゾンでビットコイン決済導入か?

私がビットコインを決裁した二日後にアマゾンがビットコインを決済に導入準備かというニュースが流れ高騰しました。26日の午前9時くらいに一時420万円位行きました。私が売ったのが370万円位だったのでもし一番の高値で捌ければさらに500円位は儲かっていたでしょうか・・・。

前も楽天ウォレットでビットコインを損切りしたときも二日後にテスラ社によるビットコイン導入云々がありそれから現時点で最高値まで伸びました・・・。今回はアマゾンによるビットコインの決済導入の話www、いやー自分はグラフ的には落ちると思ったのですが・・・。逆を言えば爆弾が破裂する前に綺麗にしているんですが利益にならないとだめですねぇ。
情報を遡ってみると24日にもツイッターで導入検討、利用中止しているテスラも将来採掘に必要な電力が50%を超えたら利用再開したいそうです。25日にごろに値上がりしたのはこういう理由ですかね・・・。まーでも現時点では暗号資産は電気を食いすぎ、グラボを無駄に消費するしあまりいいことがないといえばないのですが・・・。
暗号資産で勝ちたければ常にいろんな情報をつかむことだと改めて認識しました。とりあえず400万切ったら買ってもいいかと思います。