らくつむ始めました-積立FX-51週後の報告
らくつむの51週目の経過報告です。最近は失敗トレードの切り抜きも始めました。
2025年2月から毎月1回の積み立てに変えました、それでも毎日10円くらいスワップがもらえているので月に400円くらいは積み立てられるでしょう。(積み立て日は26日)
らくつむは外為どっとコムのサービスです。このリンクから登録して10万通貨の取引をするだけで1万円分のキャッシュバックがあります(2025/5/25現在)。100万通貨で15,000円の案件もありますね。
2025年5月25日の成績です、5月22日から始まった円高により含み損が増えました、日鉄のUSスチーム買収が進展しそうなので、またドル高に振れるかな?
5月のスワップカレンダーです、早く11円に戻ってほしいです。
資産推移です、そのうち資産注入しようと思います。らくつむ始めて少しだけプラスになった時がありましたがずっとマイナスです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません